こんにちは中江建築西村です。

運動会シーズンも落ち着いて、少しずつ秋らしくなって参りました

朝が寒くなってきて、寒がりな私はヒーターを引っ張り出してきました
そろそろコタツの用意もしないと・・・

コタツいいですよね
一度入ると、なかなか抜け出せなくなります

床暖房も憧れますね
家を建てる時にリビングだけでも、床暖房にすれば良かったと思います

床暖房お値段が高いイメージですが、リビングだけ、キッチンだけ、など部分的な範囲だと
思ったよりもリーズナブルな値段で出来るそうです

リフォームや新築をされる方は、一度ご検討されてみてもいいかもしれません

IMG_0419

IMG_0418
写真はブログの内容とは関係ありませんが、子供たちの七五三の前撮りに行ったときの物です
女の子はこんな風に可愛く着飾れるので、いいですね
f5aa53a4d59bf6ff5b5e016b923d5a04