こんにちは中江建築西村です。

皆さんインフルエンザの予防接種は済みましたか?
少しずつインフルエンザになった、という声をチラホラ聞くようになってきました
私もいつ子供たちがインフルエンザに罹るかとヒヤヒヤしています
予防接種をまだされていない方は、是非接種してくださいね


以前ブログに載せた(株)ビサイド様のご依頼があったリフォームの現場が少し前に無事終了しました!

9073c2eb798855793b99561c358d947b
IMG_0471
畳コーナーに床暖房を入れられました
畳が入る前はこんな感じになっているんですね
e8de5d22997a0340c22cf6f64eaa4d90
d22376f98f196cf25438a0c78937658c
IMG_0490
床暖房の上に畳が取り付けられました
日当たりもよく、床暖房をつけて畳に寝転ぶと気持ちいいでしょうね
IMG_0462
壁はクロスではなく、珪藻土の塗り壁です
珪藻土は湿気を吸収し、脱臭などの効果があります。
左官屋さんがされた、くしめ模様が素敵です
IMG_0491
和室のアクセントに
壁の一面に羽目板をつけました。
IMG_0487
ダイニングから見たキッチンです。
カウンター下に棚を取り付けました。


f5aa53a4d59bf6ff5b5e016b923d5a04