こんにちは中江建築 西村です



ブログを更新出来ていない間に、季節はすっかり秋になりました
秋は運動会、だんじり、マラソン大会などイベント尽くしでしたね



さて、そんな中、中江建築は今日も現場で頑張っております
今お仕事をさせて頂いている現場は、2Fの半分以上をリフォームされるとの事で規模も大きいです

私も解体や床張りなどお手伝いさせて頂いております

力がやっぱり男性に比べると弱いので、壁を一枚剥がすだけでもヒーヒー言っております
少しでも現場で役に立てるように、日々奮闘です
IMG_0873

IMG_0884

IMG_0881

IMG_0886

部屋の一部ですが、床や壁を剥がすとこんな感じになっています
IMG_0891
天井も大きくて立派な梁がお目見えです


ここから床、壁、天井を張っていきます

またその様子はブログでお伝えできればと思います
f5aa53a4d59bf6ff5b5e016b923d5a04