こんにちは中江建築西村です


少しずつ暑くなってきて、夏ももうすぐですね
数年前まで夏と言えば、祭りに海にと、楽しみがいっぱいでした
それが今は、コロナの影響でどこに行くのも心配が付いてまわります


我が家もコロナにだけはかからないように、細心の注意を払ってきました!!
どこに行くにもマスク、消毒は必ずして
子供達が帰宅すると、すぐにお風呂に入ったりなど

でもどれだけ気をつけても、かかる時はかかってしまうものなんですね
長女がコロナにかかってしまい、そこから一人、また一人と・・・
見事に家族全員もれなく感染です

感染力の高さに驚きました
幸い我が家は全員軽症で、後遺症と思われるものも無く、無事に回復することが出来ました

せっかくのゴールデンウィークも、家族全員仲良く自宅隔離で過ごしました(笑´∀`)

コロナの収束もまだまだ先になりそうですが
マスクをしないで、いつでも好きな場所に行けるような生活に戻れる日が来るのを願うばかりです






3c377597ab21ef3a8baa702574e126dd

2fe8e4d5d3a82f18ae65ba7f5517c5d0

f5aa53a4d59bf6ff5b5e016b923d5a04