こんにちは中江建築西村です


ここ最近急激に暑くなり、一歩も外に出たくありません
しかし、子供がいるとそうも行きません

夏休みに入り、絵日記も書かないと行けないので
どこかに連れてってあげないと、と重い腰を上げました
IMG_3598-e1659053588452
そんな訳で、行き先は淡路島になりました
少し曇り空でしたが、明石海峡大橋が凄くキレイでした



今回は淡路島のニジゲンノモリに行って参りました
IMG_3603-e1659053579803
ゴジラの大きさは圧巻でした
近くで見ると、迫力が凄いです
IMG_3621-e1659053507381
そして今回ニジゲンノモリに来た一番の目的が
この火影岩

漫画『ナルト』の世界観が楽しめる
屋外型アトラクションです


忍になったつもりで謎解きをしながら
アトラクションを進んでいく内容になっています
IMG_3629-e1659053496937

IMG_3632-e1659054434967

IMG_3634-e1659054424287

所々に設置されているオブジェにみんな大興奮でした

家族みんなナルトが大好きなので、大人も子供もしっかり楽しめました
IMG_3625-e1659054450378
ちゃっかり一楽のラーメンも食べて
ナルトの世界観を、たっぷり楽しみ尽くしました




他にもたくさんのアトラクションがあって
一日では回りきれない広さでした
次はあそこに行こうねぇ、なんて子供たちと話しながら帰って来ました


コロナで何年も遠出をしていなかったので
子供たちにいい思い出を作ってあげられて、良かったです

夏休みのいい思い出になりました
f5aa53a4d59bf6ff5b5e016b923d5a04